
  • 2009.01.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



これはひどい勘違い

タイトルどおり。
リーグ中にとんでもない勘違いをしていたみたいです。
それについて語るよ。
続きを読む >>

反省とか

リーグ終わりました。
とある方にアドバイスとかもらってたんですが、全く活かせなくて残念です。同時に申し訳ない気持ちでいっぱいですね…。

今回は…そうですね。
まずラプラスの使用を躊躇いすぎていた感が否めないです。
普段からあまり使わない。どこまで耐えるか、火力はどれだけあるのか…などは分かっていたんですが、どうにも弱点が気になってしまい、投入するのをやめてました。
経験不足…なのかな。本格的にパーティインを考えるのなら、もう少し受けについて考えた方がいいかなぁ。

後はヨノワール。
自分の使い方が悪いため、ちょっかいだけ出してそのまま倒れる、というケースが多かったように思えます。後は地震の技マシンをケチった結果が(ry
地味ーに全試合投入しています。依存ってレベルじゃねーぞ!
かゆいところに手が届く良ポケ…なのですが、技欄は4つしかないわけで、一試合で相手できるポケモンの数は当然限られてきます。そのため他のポケモン以上に構成面に頭を使わなければいけないと思うのです…。
私の腕がヨノワールの長所を腐らせている。そんな感じでしょうか。

いい課題ができたかなー…なんて。
最後らへんは純粋に試合を楽しめていたので、それはそれでよかったと思います。
負けは悔しいけどね。またリベンジしてやる!!

しかし一つだけ気になったこと。
あの6匹を見せておいてメタグロスがあんなに出てくるとは思っていませんでした。
ヘラ以外の5匹はグロスと対等以上に渡り合うことができる、という認識だったので。
グロスなめすぎてるのかなぁ…ケイスケさんとの試合での私の動きはもち論外ですが、それ以前に色々と考え直すべき部分があるのかな…?
各人の行動パターンの関係もありますし、やはり色んな人の試合を見るべきなの…かもですね。

忙しい…

最近は急に予定が入ったものでどうにも忙しいです。
キツいことも嬉しいことも半々…
DSにも触れてないです。

念のためリーグの予定表の欄を△にしてはいたんだけど…申し訳ないなぁ。。
今夜から消化していきたいな。夜しかお相手できないけど…


しっかし感じるパインおいしいなぁwナタデココ可愛いよ
太りそうなのがちょっぴり気になる…

ふぅ

やっぱり一日一戦はしておきたいですね。
テスト期間中でも余裕がある場合は…うん。

続きはいわゆるたれながしってやつです。
続きを読む >>

やばい

とある卑猥な人から譲り受けたゼニガメに努力値を振ることにしました

ある程度レベル高くないとアニーのビッパ倒すのに時間かかるのでまずはレベル上げから始め……進化したわけですが……



カメール可愛すぎるなにこれ
いやダイパのドット絵はこれが初見だったんですよ。やばい。可愛すぎ

進化させたくなくなってしまうおおおお

もふもふ運動

やばいやばい。
最近運動サボり気味だったのでかなり太りましたorz

原因は…もちろん食べ過ぎに飲み過ぎです。
特にミルクティー飲み過ぎた。原因の7割はアレのような…。

というわけで飲むのやめ……や……め…………られたら苦労しないです。
しかし飲みすぎると太る……どうしよう。


……うし、午後の紅茶@微糖に乗り換えます!!
かろりーめっちゃ落ちとる!ふしぎ!
3日に1本程度にしようそうしよう。
もちろん毎日運動はしますよ?


2k(ry とかもう言わせないんだからなっ><

私用メモ

ノクタス
ルンパッパ*2
ダーテング*2
ドダイトス

カバルドン*2
トリトドン

カイリュー
ドードリオ
トゲキッス

ザングース*2
ヤルキモノ

ランターン
エンペルト*3
カブトプス
オーダイル
ゴルダック*2
カメックス

レントラー





うっにゃー寝る

つぶやき

なんとなく、頭のいい人に惹かれてしまいます

自分にないものを持ってる人に惹かれるってよくあることです…よ…ね……?

どうも

最近疲れ気味のようです。レポート地獄は乗り切ったというのに…。
疲れてることが分かってながらチャットにいるあたりで、やはり自分は疲れてるんだなぁと実感してしまいますね。
続きを読む >>

S味のもふもふとM味のもふもふ

ジムページでも言ってる通り軽くM入ってる私ですが。
後輩見てるとちょっといじめたくなってしまいます。
SとMが混在するのってどうなんだろう。それってどっちでもいけるってだけの話のような気がしてならない。
まぁ別にMつっても割とソフトな感じなんですけど…やっぱりちょっと違和感が。
ずっとMだと思い込んでたのでいまさらながら疑問符を浮かべてしまいます。

どんだけネタないの自分。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM