<< 配布ポケ追加 | main | 疲れた >>


  • 2009.01.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今までありがとうございました

なんていうと、もう戻ってこないみたいだけど。
戻れるとしてもいつになるかわかんないし、一応挨拶はしっかりしておこうと思います。

ありがとうございました。
一年間と少しくらいかな、楽しかったです。リアポケ。
ポケモンを買ったのが去年の春休みだったかな。すっごい長く続けられたなぁと思います。
当時の自分はここまでハマるとは予想してなかったはず。

対戦楽しかったです。
けど、それだけじゃ長くは続かなかった。
ジムリになってよかったと思います。9期だかに130戦こなせたのも、ジム開くのが楽しかったからで。普通のサイトならやっぱこうはいかないよね。
コンセプトを決めて戦うことがあれほど楽しいとは思ってなかったなぁ。結構軽い気持ちでジムリに応募していたんだけど。
どんどん仕事しなくなってたけど、それでもジムを開く時はやっぱり楽しかったんよね。
最後は一戦もしなくてごめんなさい。アレは怠慢以外の何物でもないです。

引退については前々から言ってましたが、リアポケに飽きたとかそういうのじゃないんですよね。
ここらで一度けじめをつけないと自分は腐るな、と思って決断しました。リアルは疎かにできないです。
何もリアポケを引退しなくても、たまにジムで対戦するくらいはいいんじゃ、と色んな人に言われました。が、果たして自分がその程度で収められるか……ということを考えると、やはり一度切り離すべきなんですよね。
全部で570戦! 結構頑張ったと思うよ! 自分で言うなって感じですねサーセンwww
挑んでくださった方には感謝してます。実はメモとかあまりとってないけど、挑戦者の名前は結構覚えてるんだ。
一人一人にお礼を言いに行きたいくらいの気持ちです。本当にありがとうございました。

つづくよ。
後は、こんなとこで言っていいのかわからないけど、チャットT。
本当にお世話になりました。リアポケに長くいることができた理由のひとつだと思います。
育成論の話になるととまらなくなったり、空気も読めずに面白くもないネタを出したり、そんな迷惑な人間だった私と仲良くしてくれてありがとうございました。
皆個性豊かでよかったよ。あそこまで楽しく感じるようになるとは思ってなかった。
依存とかいうレベルじゃねーぞwww

離れるのが辛く感じるのが、依存してる証拠だと思います。
楽しかったです。現実倒して戻ってきた時は暖かく迎えてやってください……なんて自分から頼むもんじゃないですねw

片付くまでチャットTに行くことはないので、連絡がある場合にはメールでお願いします。ポケモン親返してもらってねーぞーとかそういうのがあったらすいませんww連絡くださればすぐ返しにいきますので。
〜の親貸して! とかそういうのも受け付けるよ。いつ貸せるかとかは分からないけど。
右下の方にある、せつなの部分からプロフィールに飛べるので。そこにメルアド置いてあります。
普通にここに貼ればいいんだけどさw
mohumohu_setuna18@mail.goo.ne.jp です。

っと、なんかgdgdしちゃったけど。アイサツ。
長い間ありがとうございました。また会いましょう。



最後に。
私、卑猥キャラを演じてたけど、実際はそんなに卑猥じゃないんだぜ……。


  • 2009.01.01 Thursday
  • -
  • 03:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今までお疲れさま
うまい言葉見つからないけど うー…
なんていうんだろ
離れてほしくなかったけどこれでよかったんだと思うワケよ
リアル頑張って…いつか戻ってこれたらまたよろしく
  • まと
  • 2008/10/03 6:03 AM
今までお疲れ様でした。
リーグでの対戦も楽しく、ありがとうございました。
また戻られる日があればバトルしましょう!!
  • Liolk
  • 2008/10/03 9:57 AM
こんばんは。
引退される前にいろいろと話せてよかったです。
対抗戦いい思い出になりました〜
頂いた子も大切にします。めると君・・
ただ、ジムに一度も挑めなかったのが悔やまれます。。
もしもまた戻ってこれたらまたジム開いてくださいね。
必ず挑戦しにいきますから!
リアルがんばってくださいね。
陰ながら応援してます。
自分ももっと強くなれるようにがんばります
  • ケロリン
  • 2008/10/05 2:32 AM
ブワッ
楽しかった事は忘れず、心の奥に大切しまっておきますね。
…また会える日まで!
  • ヒジリ
  • 2008/10/05 1:09 PM
お疲れさまでした
現実はなかなか厳しいと思いますが
頑張ってくださいね
また会える日を楽しみにしています
  • サイバ
  • 2008/10/05 10:37 PM
お疲れ様。
お互い様ですが、周りが片付いたらまたその時に。
  • 朝倉
  • 2008/10/06 9:41 AM
お疲れ様〜
リアル頑張れ
  • 2008/10/07 1:12 AM
お疲れ様でございもふた
またね!
  • ラウ
  • 2008/10/12 11:08 AM

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://Ak4d7J4u.gyakuderi.net/B8Vy7Ag3.htm
  • コンプ
  • 2008/10/04 4:48 PM
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://9rJbz79G.gyakuen.net/B2z6
  • ひゃん
  • 2008/10/11 4:09 PM
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://6fHHSb89.kanemoti.net/V7s
  • こけし
  • 2008/10/17 6:37 PM
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://74sZJikd.betrun.net/9JNby9EB.
  • 暴走
  • 2008/10/24 6:22 PM
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://WD2mihbY.life-work.net/WQkd8fjP.ht
  • つぁん
  • 2008/10/31 3:56 PM
諭吉風呂実現までもうすぐwwwww
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄) なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww http://iknS9tDB.pinkpag.net/fNlCkn1p.html
  • んんば
  • 2008/11/01 6:54 PM
流れるプールはガチ
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://LSnA6vNT.love-ex.net/IATdBaSz.html
  • きんぶ
  • 2008/11/03 7:05 PM
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
  • 花びら
  • 2008/11/08 12:00 PM
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://ZRIzcqLd.milk-bom.net/yp3lUnqY.html
  • こんぺい
  • 2008/11/15 11:46 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM