<< リーグの感想とか | main | 地域対抗戦について+配布のお知らせ >>


  • 2009.01.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さすがに蚊にさされても喜びは感じないの巻

最近忙しいです。まだ学校始まってないんだけどね。
今頃課題をやりはじめたとかそういうわけじゃないんだけど。単純に出かける機会が増えてて。
学校の友達らに遊びに誘われてます。夏休み中一回も遊ばなかった人たちから。
楽しいのでいいんですが、夜更かししてるからキツいキツいww眠れないんだよな…かといって疲れてないわけではなく。そのうち倒れてしまうんじゃないかと……。
明日……というか今日も用事が入ってて。忙しすぎるのも考えものやね。

しっかしいよいよ引退の時期か……という感じです。早いね。
ジム開けなかったのが一番悲しいな……というより、開く機会はあったはずなのに他のことを優先してしまった自分にがっかりです。がっかりイリュージョンってレベルじゃねーぞ!
まだ色々語るには少し早いですね。もうちょっと、ちょっとだけ時が過ぎてから……うん。

明後日くらいに色々配布しようと思います。孵化余りとか、育成待ちになってて結局育ててない子とか。
またポケモンやるとしてもずっと先の話ですからね……需要があるのならばら撒きたいです。復帰しても多分全ポケモンに努力値振る気力はないですしw
育成済みの子はほとんど残しときます。もらってーって言ったら数人に怒られちゃったからね。すみませんでした。
でも、自分のポケモンを人に使ってもらえるとちょっぴり嬉しくなるわけですよ!
押し付けてるように見えるなこれだとww


あー書き終わったらねむねむ。
今日はぐっすり眠れそうです。


  • 2009.01.01 Thursday
  • -
  • 03:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
蚊にわざとさされて、逃げたところを潰すのが好きです。

ぐっすり眠ってね!
  • ヒジリ
  • 2008/09/22 8:29 AM
ばらまき期待
  • 2008/09/25 2:27 AM
>ひじりん
わざとさされるのかwwなんか地味にいやんw
ありがとー、眠れたよ><

>しじみん
期待に答えられたようでよかったよ!
  • セツナ
  • 2008/09/26 4:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
  • まあむ
  • 2008/09/22 6:00 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM