<< 私だらけすぎだろJK | main | リーグの感想とか >>


  • 2009.01.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



悔しい

VSシャイさん。
策に溺れたというか。慢心というか。
そこまで有利だったからかな、ルンパッパ倒れたらソーナンスが無理だってことを完全に忘れてました。えー。私どんだけだよ。
自分の詰めの甘さに驚愕しました。シャイさんには少し前にも同じような負け方したことあるので……その時は些細な選択ミスから始まったんですけどね。今回は更に悪化してる。

もう負けたことに関してとやかく言っても仕方がないですね。
プレーオフ、しっかり楽しんできます。勝つより楽しむことを念頭に置いて臨むほうがよっぽど勝率上がる、って某氏に散々言われたのだ。
楽しめるかどうかは私の心の強さしだいですがw

とにかく、悔いのない試合ができたらなぁ、と思います。


  • 2009.01.01 Thursday
  • -
  • 04:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://HJQOCZrU
  • おいお
  • 2008/09/20 1:20 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM