<< 呟き | main | 悔しい >>

スポンサーサイト

  • 2009.01.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


私だらけすぎだろJK

もう中高生は学校始まりましたね。
バイト行く途中なんかに高校生が帰宅してるのを見かけますが、すごく懐かしい気持ちになります。
もう19歳なんだなぁ……と思うと、今更ながら後悔の念がふつふつと湧き上がってきます。もっといろいろやっておけばよかった。
遊びの面でもいろいろと中途半端だったし、勉強に至ってはほとんど手をつけていない状況。今年に入ってからは少しまじめになりましたが……この時期になると、取り返そうにも限界が割と近くに見えてたり。学校のレベル自体は高めですが自分自身は底辺です。
無論、諦めるつもりはないですけどね。家族には散々迷惑かけてきたんだし。
がんばらないと、がんばらないと。

リーグの方ですが、思ったよりギリギリになるみたい。予定表組んでた段階では確定で来れる日もありましたけど(深夜的な意味で)、最近になって急に誘いがかかってしまって。予定表ガン無視になる可能性があります。
予定表に書き込んでしまった以上、後から入った誘いよりもそちらを優先するべき……とは思いつつ、やはり人付き合いの方をとってしまう自分がいます。リアルを優先するのは大事なことだと思いますが、その結果他人に迷惑がかかった場合は謝らないと、ですね……多分大丈夫だとは思いますが。
△とかそんな、あやふやな表現は控えておくべきだったな……残り3日のうち2日はいけるから大丈夫かな、いずれも23時超えそうだけど。

今期のメンバーは全部リア友に選んでもらいました。気分です。うん、男らしいメンバー選出だと思う。
参加はしてないけど一応見ている、とのことでした。リア友に数人そういうのがいるから困るww
多分あのメンバーの中にルンパッパがいたのは私がよく使うからかな。本人そこまで好きじゃないって言ってたし。
結構ガチガチに組んでくれたんですが、どうにも活かせる気がしないですね……私が下手すぎるんですよwwどれだけアレかは、今期リーグのVSカブさんを見ていただければわかると思います。
でもせっかく選んでくれたんだし、頑張るよ。イェーイ、リア友の皆見てr(ry

涼しくなったかと思えばまだまだ暑いこっち。
まだまだ下着+シャツがデフォルトのままのようです。もちろん家で、ね。

スポンサーサイト

  • 2009.01.01 Thursday
  • -
  • 15:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
タイトル見て、せつなさんがいっぱいいるのかと思いました
  • ななし
  • 2008/09/05 3:10 AM
>ななしさん





│   _、_
│ヽ( ,_ノ`)ノ
│へノ  /
└→ ω ノ

残念、それは私のおいなりさんだ

冗談はおいといて、確かにそう見えますねwww
  • セツナ
  • 2008/09/05 4:36 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://st
  • 虎とら
  • 2008/09/06 12:16 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM