<< 反省とか | main | 呟き >>


  • 2009.01.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



これはひどい勘違い

タイトルどおり。
リーグ中にとんでもない勘違いをしていたみたいです。
それについて語るよ。
ユメイ本人から指摘のあった、トリルのターン数について。
もう言わなくても分かりますよね。うん、私が間違ってました。
まずログ貼ります。

■ユメコウの身代わり! 分身できたよ…怖い怖い
□ヨノワールはトリックルーム!

□ヨノワールの炎のパンチ、身代わりは崩れた!
■ライコウの10万ボルト! ヨノワール残り7割
 食べ残しで回復回復。

□ヨノワールの冷凍パンチ、ライコウ残り4割!
■ライコウの10万ボルト、ヨノワール残り4割!
 食べ残しで回復回復。

□ヨノワールの冷凍パンチ、ライコウ残り1割! 凍りついた!
■氷は融けた! ライコウの10万ボルト、ヨノワール残り2割!
 ここでトリル終了。

この時点で疑問を持った人が雑談にもいたみたいですね。
そして…

■ライコウの10万ボルト、ヨノワールは倒れた!
 なんか色々とマズいぞ!

ユメイ「なんであそこで先制できたのかわからん」
私「トリル切れてるじゃん」

あれ? と思ったのでとりあえず実験してみました。
ユメイ戦で用いたヨノワールを使い、ズイの上にいる、やたらとレベル高いエテボを出す人とバトってみた。

□エテボース悪巧みをつんだ
■ヨノワールトリル

■ヨノワール炎のパンチ。ちょうど1/4程度のダメージ
□エテボース悪巧みをつんだ

■ヨノワール炎のパンチ。ちょうど5割程度のダメージ
□エテボース悪巧みをつんだ

■ヨノワール炎のパンチ。ちょうど3/4程度のダメージ
□エテボースとっておき、効果はないようだ

■ヨノワール炎のパンチ。ドット
□エテボースとっておき、効果はないようだ


  (  ゚д゚)( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /

  (  ゚д)(д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /

  (  ゚дд゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /

  (  ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /



うん、トリル発動ターンも含めて5ターンですね。
…私馬鹿だろ……。

あの対戦の時はトリル発動時抜かして3ターン、が効果ターンだとばかり思っていました。
切れる最後のターンにライコウが先制したのは、私がトリルを選んでいたから。
無知って恐ろしいですね…もうくじけそうです私。馬鹿すぎて。
トリルを戦術に組み込むときはもうちっと考えないとなぁ…とりあえず実況はしない方がいいみたいですねwメッセージ普通に見逃してた。


  • 2009.01.01 Thursday
  • -
  • 23:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
俺も眠るの眠りターン数間違えてあああああああああになってた尾…
大舞台で慣れないことするもんじゃないね!
  • ザッキー
  • 2008/08/20 8:52 PM
>ザッキーさん
ねー。
そして実況をちゃんと見るのも大切だ。
  • セツナ
  • 2008/08/28 4:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
  • カス男
  • 2008/08/22 1:47 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM